基金訓練webデザイン講座43日目

今日はプレゼンです。

コンテンツが多くてメニューというか、見せ方もよくわからなくなって煮詰まってしまい、デザインまでなかなか進めなかった。。

でも、先生からのアドバイスで目からウロコ!

「テーマが違う2つを一緒にするのではなく、別々にサイトをつくる。」

なんだ、それでよかったんだ!この何日かめっちゃ悩みまくっていたのに。。
もっと早く相談すればよかった。
これで、次に進める。でも、情報サイトはコンテンツのボリュームがあるので、それなりに大変。

中途半端なカンプがコレ(汗。。)↓
http://kikinkunrenweb.yu-yake.com/comp/comp.jpg

MEMO

ジェネレーター。自分でカスタマイズする必要あり。日本語も使える。ログインしないとソースは見れない。

プルダウンメニューに影がつく。

うまく使おう!カレンダーとか。